横浜駅前の赤沼税理士会計事務所  
横浜駅前の赤沼税理士会計事務所  

[*]前へ  [#]次へ

融資のご相談おまかせください!!

融資を受けて、事業を加速させましょう!

Q-TAX横浜きた東口店赤沼公認会計士税理士事務所では、スムーズに融資を受けられるようにサポートいたしております。

当事務所がご支援し斡旋させていただいたご融資案件は、平成26年6月現在で99%の成功率です

創業融資、新規出店融資、設備資金融資、運転資金融資によって続々喜びの声が寄せられています!融資を上手に活用して、事業を加速させましょう!

 

銀行の融資審査、もしくは融資についてご相談される際には、しっかりした準備が必要です。

銀行等の金融機関から事業用資金の融資を受けることは、初めての方にとっては大変なストレスを覚える体験の筈です。

私どもでは、創業融資など全く初めての融資を申し込まれる方のためにも、懇切丁寧にご助言申し上げます。

また当事務所と協力に提携しております金融機関担当者をご紹介いたしますので、お客様では言葉足らずになるご説明も私どもで必要に応じてサポートいたしますので、驚くほどスムーズにかつスピーディーにご希望の融資を受けられます。

「お金を借りに銀行に行くのが、億劫だ。」

「一度ダメだっとから、また断られるのがつらい。交渉するのが怖い。」

いざ融資となると、不安を持つ社長様も多いです。

「何を質問されるんだろう?決算書の数字の説明が自分はできないけれど、大丈夫かな?」

 

お金の問題は中小企業の社長で最も多い悩みの一つです。

不安な気持ち、私どもにもとても良くわかります。

 

と申しますのも私自身、独立開業当時に初めて融資を受ける際に随分不安な気持ちにかられたからです。

そして実際に融資申し込み後も、追加で準備した書類の多さに辟易したものです。

その後何度も融資を受ける経験を積むに連れ、希望通りの融資を得たり、断られたり。

融資が通った時の喜びはひとしおです。

このような私ですので、中小企業の社長様にはぜひ同じ苦労をせずにスムーズに融資を受けられて、気持ち良く事業に専念していただきたいと考えます。

 

「借りられないかもしれないけど、お金は必要!」

という時はとりあえずフリーダイアル0120-101-964までご連絡ください。

 

税理士・会計事務所には、融資のお手伝いが得意な事務所と不得意な事務所があります。

得意な税理士・会計事務所は何が違うかと申しますと、

@貸す側である金融機関の融資審査の事情に通じている。

Aお客様が融資申し込み・交渉の際に抱く不安をよく理解している。

B融資が通るために必要な資料の作成をサポートできる。

C提携する金融機関担当者から絶大な信用をいただいている。

 

融資の斡旋をご希望の際は

フリーダイアル0120-101-964までご連絡ください。 

詳しくはさらに「融資フルサポート」ページをご覧下さい。

 


[*]前へ  [#]次へ

▲上へ
横浜駅前の赤沼税理士会計事務所  トップページ